2016年11月26日

あと1回!

Gさちです。
4月のリハーサルから始まり、6月のプレビュー。
そして9月からの本公演と、長く時間を過ごしたSAKURAも明日の公演で、今年最後の公演となりました。

ステキなカンパニーの皆さん、スタッフの皆さんとともに、明日も楽しく、そしてしっかりと舞台に立たせていただきます!

明日は20時30分開演です。お時間ありましたら、是非、是非観に来て下さいね\(^o^)/

そして来年のSAKURA公演も引き続き応援よろしくお願いします!

ラスト1回!
頑張ります!
楽しみます!

本日、ゆっこの髪をおにぎり、いや、おだんごにした♡
ゴージャスなゆっこの髪も観に来て下さい!(笑)
1480086427573.jpg
1480086433525.jpg

本番前、一回崩れたけどね( ̄∇ ̄)
posted by Gロケ at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
SAKURA今年ラストですか、年内でもう1回観たかったなと。機会は来年また楽しみにとっときます。
桑原さんのゴージャスな、ボリュームたっぷりのおだんごいいですね(^^)そばでみてみたい。
日曜日は函館市民合唱祭。舞台に立って歌うのは今年最後です。私もがんばりますp(^-^)q
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年11月26日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177812622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック