2016年11月27日

11月のSAKURA公演でもつ鍋

明治座SAKURA公演、年内無事に終わりましたきらきらきらきら

11月メンバーとお疲れ様会はもつ鍋屋さんきらきらきらきら

しほが前もって予約してくれましたきらきら
有りがたい(>_<)
ここのもつ鍋めっちゃくちゃ旨し
今月2回来れて私は幸せものですきらきらきらきら

そして、SAKURA公演をプレビューからやって来た先輩さっちゃん卒業

もつ鍋を囲み、、私達一人一人に素敵なプレゼントをくれましたきらきらきらきら
嬉しいいぃぃぃ〜>_<。

ほっこり心あたたまる時間きらきらきらきら
私はちょっとしかいなかったけど、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
11月の愉快なメンバーに沢山笑いました(*^^*)

 地味に卒業する今日のブログ担当 Gくみでした。

来年のメンバーもきっと愉快きらきらきらきら
皆様是非ともSAKURA公演観に来てくださいきらきらきらきら
_20161127_001019.JPG
posted by Gロケ at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くみさん、SAKURAお疲れ様でしたm(__)m
11月の公演は都合があわず観に行けませんでした。すみません(>_<)その分、プレビュー公演でくみさんたくさん観れたのはよかった。予定を変えてプレビュー公演観てほんとによかったと思いました。
また来年新しいメンバーのSAKURAを観に行こうと思ってますo(^o^)o
職場の忘年会の幹事をやるのですが、宴会のメイン料理はもつ鍋にしようと計画中!(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年11月27日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177823525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック