2016年11月29日

ビフォー アフター

あつこです。
1日遅れましてすみません!

SAKURAへご来場いただきました皆さま、
誠にありがとうございました!
差し入れもたくさんありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やりきった安堵感と充実感のさなか、
舞台みたり、ダンスみたり、
充実の日々を過ごしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、
夏に撮ったきりの妙の写真をやっとみなおす...
という。笑

というわけで、仕事中と終了後の、写真をお楽しみください。手(チョキ)︎('ω'手(チョキ)︎ )

妙の写真はもう少々お待ちくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_0899.JPGIMG_0892.JPG



posted by Gロケ at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
時に仕事中でも笑顔になるときはありますが、基本キリッとした表情で取り組んでますよね。
終ったあとはもう(^^)楽しくすごして、明日に備える!
いいですね(^^)

SAKURA、年内の公演お疲れ様でした。
来年機会作って、また観に行きたいと思いますo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年11月30日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177863540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック