2017年02月04日

スタジオ業務☆

ゆり です
週末は ほぼGスタジオでの指導をしてます。

3月末(年度末)にはスタジオ発表会も あるので 発表会演目を試行錯誤中…
まだまだ先だと思っていたら もう2月だぁ~顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
計画的に進めていかないと…と。

一日一日 大切に過ごしたいと思いますきらきら
posted by Gロケ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆりさん、お疲れ様ですm(__)m
3月末のスタジオ発表会は行けそうかなぁと。どんなパフォーマンスが観れるか楽しみです。
あっという間に2月になってしまったので、今年の年賀状も昨年同様、スタジオ発表会に合わせての挨拶状になりそうです。全然書けてません(-_-;)
毎年書いているものなので、今年もちゃんと書きたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年02月08日 21:40
JRおがわさん
スタジオ発表会、3/25・26(2日間)なんです。
また、HPで詳細お知らせしますね(^^)/
Posted by G-ゆり at 2017年02月09日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178660185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック