2017年02月06日

Gあちです\(^^)/

こんばんは!
先日リニューアルしたSAKURAを観劇しました!
かなりレベルアップしてて凄く楽しかった(^^)(^^)

普通にお客さんとして楽しんじゃいました!!!

本当に切実に一人でも多くの人に広まる事を願っています。
CYMERA_20170202_005523.jpgCYMERA_20170202_005608.jpg

あちも12日から還ります!!


宜しくお願いします(^^)
posted by Gロケ at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨年9月に観たときから更にパワーアップしているようですね。
今週末横浜へ行くんですが、SAKURAへは時間が合わず断念(>_<)
観に行きたい気持ちは強いんですが、、、
時を待ちます(^^)
あちさんSAKURA、観たいです。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年02月08日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178671588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック