2017年02月06日

練習会★

こんにちは。
さやです!

本日はSAKURA休演日のため、練習会に行ってきました(^^)
今日の授業は「組み技」でしたきらきら

色んな人と組んで体で感覚を覚えたり、他のチームがやってるのを見てヒントを得たり、、、
短い時間でしたが、有意義な練習会でした︎


写真撮り忘れてしまったので顔3(かなしいカオ)
代わりにSAKURA写メ花見(さくら)
IMG_7067.JPG
(みんなのこだわりが強すぎて何度も撮り直したやつカメラ笑)




posted by Gロケ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さやちゃん、練習会お疲れ様でしたm(__)m
練習では、自分でやったり、他人のを見て参考にしたりと、たくさんの力になることが多いですよね。
私の合唱団では昨年12月に勉強会として、一人で団員の前で歌い、声楽の先生と指揮者から講評でいいところ悪いところを聞き、合唱での力に変えていく、ということをやりました。今年合唱団は創立65周年。いろいろな練習で成長し、今年の定期演奏会に備えたいと思います。
さやちゃんも日々成長していると思います。さやちゃんのパフォーマンス、早く今年観たいです(^^)その機会が来るのを楽しみにしてますm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年02月08日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178680710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック