2017年02月16日

椎原です!

大幅にブログ遅れまして申し訳ございません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

少し暖かくなってきた今日このごろですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは人生で始めて腸炎になりました‥(*_*)
噂では聞いたことありますが、とにかく気分が悪い四、五日を過ごしましたが、今ではすっかり元気ですてれてれハート
ウイルス性のタイプは弱った身体に進入してくるみたいです‥
とにかくしっかりご飯を食べて栄養を取ること!!!これが大事ですね!!

皆様もお気をつけをー!!!



iPhoneから送信
posted by Gロケ at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日の函館は暖かかったです(^^)このまま春に、、、ならないなぁ、まだ2月だし(^_^;)
3月にも冬の嵐で大雪っあるから、まだまだ春は遠し(*_*)
腸炎ですか。お身体にはお気をつけくださいm(__)m私は最近具合が悪い感じが続いてるものの、仕事もたくさんあるので休まれません。無理せずにがんばりたいですo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年02月16日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178791142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック