2017年02月18日

りょうこです!

先月、SAKURAの休演日にSEKAI NO OWARIのライブ行って来ましたo(^_^)o
ど真ん中に大きなツリー。
それを囲む観客席。
間に動物のオブジェ。
物語を見ているような演出。
とっても素敵でした。

そして、「こんな所でエアリアル出来たらなあ」と、夢がふくらんでしまいました( ^ω^ )
本メンバーになったとはいえ、やるべき事は山積みで、まだまだなことがたくさんですが、この年になっても夢を見れるって、Gに入って良かったなあと思う毎日です。

今夜もSAKURA。
20:30開演予定です。
ぜひ、いらして下さい!
IMG_8753.JPG
posted by Gロケ at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私なんかも某アイドルのライブへ行くと、こんな大観衆を前にした舞台で歌ってみたいなと思います。合唱をやってまして、毎年6月末に定期演奏会をやってます。まあ、観客は某アイドル夏のライブの100分の1ですが(^_^;)
でも舞台に立つことをやっていると、ここでやってみたいとか思っちゃいますよね。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年02月19日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178806852
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック