2017年02月20日

1日遅れてすみません。

りょうこの次はようこです。
今年より本メンバーになったりょうちゃん。
私が大学院を修了し、大学で助手として働いて
いた時の学生さん。何か言い合いしたことも
あったなぁあせあせ(飛び散る汗)あとはレッスンを楽しそうに
受けてくれてたこと。かな?
しなやかな美しい演技をする選手でしたきらきら
3人の子育てして、復帰して現役って並大抵の
気持ちじゃできない。やっぱ体育会系育ちは
頼もしいです。体操の仲間がこうやって
また同じカンパニーに居られるって素敵。
体育の教員をしていて、生活態度の指導は
ちょっと昔より緩くなってるなと感じる
今日この頃、昔ながらの体育会系のよさを
再認識、いいところは伝えていく、凛とした
先生を目指したいアラフィフ女子。
頑張りますきらきら
posted by Gロケ at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
りょうこさんが、3人のお子さんがいると知ってびっくりしました。すごいなぁとも思いました(^^)歳がいくつであれ、何事にも頑張れる人でありたいです。Gメンバーを応援しながら、そう思います。
ということで、今年も早くGのパフォーマンスが観たい今日この頃です(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年02月21日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178839920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック