2017年02月26日

バク転クラス♬

最近バク転クラス盛り上がってます♬
SAKURAの現場からもダンサーさんが来てくれたり(╹◡╹)
なつかしい生徒さんが3年ぶりに来てくれたり(^O^)
3月末には稽古場にて発表会があるので、
どんな演技を見せてくれるのか楽しみです(*^▽^*)

それぞれの曲も決まって、ルーティーンも固まってきました。
一口にバク転と言っても個性が出ます(*⁰▿⁰*)

是非是非生徒さんの勇姿を見にきてくださいね星2

あつこ
posted by Gロケ at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
生徒さんの発表会、何度か観てますが、バク転はいつ観てもすごいなぁと思います。
今年も観に行く予定なので、楽しみですo(^o^)o
私は合唱団の定期演奏会に向けて、新しい曲の練習が始まってます。難しい曲が多めで大変ですが、Gメンバーの活躍と糧にして頑張ります(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年02月27日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178909864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック