2017年02月27日

明日は!!!

嬉しい嬉しい休演日!!!

team SHOCKは2月14日の休演日を最後に休まず突っ走って来ました!

こちらも東京マラソン!

休演日まで遠くて遠くて。。。
でも、途中に昼公演だけの日があって明るいうちにお家に帰れる日があったり、
疲れがピークな日の開演前にお腹つるぐらい笑い転げ気づいたらテンション上がって本番に臨む日があったり!

色んな所で色んな人と助け合い無事に2月公演を完走!!!

拍手パチパチパチ拍手

さぁ、明後日からは3月公演!
まだ半分終わってませんが、気持ちを新たに走り始めますダッシュダッシュダッシュ


あっ、でも、
今夜と明日は冬眠しますあせあせ(飛び散る汗)


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
連日の舞台お疲れ様ですm(__)m
貴重なお休み、ゆっくり身体を休めてくださいね。そして、3月のSHOCKも完走して下さい‼
あぁもう3月だ。
今年も早いな(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年02月28日 00:23
JRおがわさん、コメントありがとうございます!
気がつけば3月!!!
早いですね〜
1年は自分の年齢のスピードで流れるみたいです。
3歳なら3キロ!
80歳なら80キロ!
年々早くなるのが納得です!笑

SHOCK後半戦走ってきます❗❗❗
Posted by Gきみ at 2017年03月01日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178929059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック