2017年03月01日

志保です

こんばんは。
9月から始まった明治座「SAKURA」も残り1ヶ月となりました。
始まった時は長く感じましたが、終わりがみえるとすごく寂しくなってきました。
とても素敵なチームSAKURAと。
残りわずかの公演、ぜひいらしてくださいね
1488148671298.jpg


そして、先日久しぶりにGロケの地元、堀切の小学校で公演させて頂きました!!

1488182470666.jpg
小学生のまっすぐな反応と先生方の暖かさに心がグッとくる時間でした。
キッズ卒業生にも久々に会えて、私にとってとても大切な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!

志保
posted by Gロケ at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あぁSAKURAもう一度観たかったのに、チャンスが無かった、、、(>_<)
学校公演もお疲れ様ですm(__)m
Gの舞台とか観てて、ほかのお客さんの反応とかがいいと嬉しくなりますね。ファンとしても(^^)
未来のGメンバーが堀切から出るといいなo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年03月02日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178951127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック