2017年03月03日

Gあちです\(^^)/

こんばんは!
今日は今月愛知で行われる公演のリハでした.*
Gのリハは命懸けだからこそ
そこにはドラマが生まれます。

その緊張感だったり涙、喜びは
あちは大好き。
アスリートなんで笑

CYMERA_20170303_182018.jpg

通しに向けてもっと調整していきたいと思います。
fightー!!
posted by Gロケ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本番もリハも命懸けだから、Gの舞台をみてると、メンバーの気持ちが伝わってきます。
何度観ても、同じ日の2回目でも、その時々で、観て
Posted by JRおがわ at 2017年03月03日 22:30
すみません。途中で書き込みしてしまいましたm(__)m
本番もリハも命懸けだから、Gの舞台観てると、メンバーの気持ちが伝わってきます。
何度観ても、同じ日の2回目でも、初めて観たような感動感激、そして凄さを感じます。
それぞれの舞台に時と場所を問わずに気持ちを入れているからだなと思います。
そんなあちさん、素敵だo(^o^)o
私も負けずにがんばりたい!
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年03月03日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178975731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック