2017年03月04日

まったり〜

こんばんは。さやです!
SAKURA2月公演が終わり、数日間ゆったりした時間を過ごしています(^^)

練習に行ったり、お料理したり、読書したり、家の片付けしたり、お買い物したり〜きらきら
休みを満喫できました!!

また明後日からSAKURAはじまります花見(さくら)
一公演一公演楽しみたいと思います!!

IMG_7350.JPG
気分転換に新しい香水2つ買っちゃいました手(チョキ)
左がエンジェルハートのラブピンク
右がSAKURA BLAN℃の香水花見(さくら)

どちらもいい匂い〜きらきら

posted by Gロケ at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まったりとゆっくりお休みされたようですね(^^)
私も休日には読書しますが、新しく買った本が無かった場合、すでに一度読んだ本をまた読みます。
とは言っても、結構本買うことが多いので、現在一度きりの本も中には(^_^;)
またSAKURAがんばってね。もう一度観に行きたかったけど、ちょっと厳しいので、遠い地より応援してますo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年03月04日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178987775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック