2017年03月05日

北海道公演の稽古でした☆

今日はセラミュ北海道公演の稽古でした╰(*´︶`*)╯
みんなで写真撮ってblog載せよーと思ってたのに…写真撮るの忘れちゃいました(´;ω;`)
ごめんなさい!!!

でも、久しぶりとは思えないぐらいみんなの団結力は凄いです!!!そしてさらに磨きがかかって素敵になってます(*´꒳`*)

北海道の皆さんにも楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います(*≧∀≦*)

好美でした☆
posted by Gロケ at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お稽古お疲れ様ですm(__)m
今週末ですね、セラミュ北海道公演。
JRで函館よりまいります(^^)
好美さんの出番、楽しみにしてますo(^o^)o
北海道函館より
セーラームーンで一番好きなキャラは、セーラープルート(^^)
Posted by JRおがわ at 2017年03月06日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178997394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック