2017年03月08日

あゆかです

遅れてしまいごめんなさい(;_;)
ENDLESS SHOCK
も中日を過ぎ、全員で走り続けています。

最近は柚子がマイブームで
ゆずのタブレット
ゆずのお酒
ゆずのアイマスク♪

癒されグッズでpowerチャージしながらにこにこ

笑顔も、涙も
全ては次のstepの為に!!!

ラストまで大切に駆け抜けます。

春が待ち遠しい花見(さくら)


あゆか
posted by Gロケ at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あゆかさん、SHOCKお疲れ様ですm(__)m
私の身近な柚子といえば、ぬくもり柚子こしょうの鶏のから揚げくらいかな(^^)
函館、雪も少なくなりこのまま春へ、と思ってたらまた雪が降り白い景色に逆戻り。まだ春は遠いようです(^^)
SHOCKが終わる頃には、函館に春の息吹がやってくるかな?
あゆかさん、千秋楽までがんばってねo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年03月08日 21:06
SHOCKが大好きなものです。 いつも感動をありがとうございます。 心身共に大変な舞台ですが、残りの公演も無事に幕が上がり下りることをお祈りしています。 そんななか1つお願いがあります。 場違いは承知でお願いします。 楽屋でのインドネタをやめるようにお伝えくださいませんか。 他の国のときは微笑ましい内容だったのに、インドのときは大勢の人が不愉快になってしまいます。 本当に申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
Posted by m at 2017年03月15日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179025195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック