2017年03月13日

年度末

ようこです。更新遅れ申し訳ありません。
娘が卒園間近。学校が年度末。Gスタの発表会。
その他諸々いろんなことが重なり、その日暮らし
でバタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
先日は謝恩委員を務めた、幼稚園の謝恩会があり
子供達の成長に涙し、先生方やお友達、彼女を
取り巻く環境に感謝する1日となりました。
25日にはGスタジオで教えているクラスの発表会
があります。今回はクラスでやっている振付の
発表ということで短いナンバーも多いのですが、
少人数で頑張って踊ってもらうことにしました。
あと練習が1回しかな〜い!!!
これまた先生である私もプレッシャーですが
素敵に踊ってもらえるように頑張りますきらきら
25日は13時30分から
26日は13時からGスタジオでスタジオの発表会
を開催します。入場はワンコインになります。
Gメンバーの演技も少しですが予定されており、
クラスの体験会などもあります。
みなさま動ける格好で、いや
動きやすい格好でぜひお越しくださいきらきら

posted by Gロケ at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
年度末で私も大忙しです。
そんな中、25、26日とGスタ発表会に参上します(^^)
動きやすい格好ですね。あ、ジャージのズボン買っとこう。
発表会、楽しみですo(^o^)o
北海道函館より

Posted by JRおがわ at 2017年03月14日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179085852
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック