2017年03月14日

寒の戻り。

Gはんざわです。

暖かくなってきたな、と思っていた矢先にまた寒く。。。
膨らんだつぼみもビックリだろうな、と思いながら
今日は確定申告の書類作成に没頭。
ホワイトデーなのに。ね。

なんとか出来上がり、
あとは明日提出するのみ。
あースッキリ。

あとは春を待つだけです(^ー^)るんるん
posted by Gロケ at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
函館もですね、暖かくなったり、寒くなったり、雪とけたり、雪降ったりのいったりきたりです(^^)
4月になっても雪降ったりしますから、春だなぁって感じるのもゴールデンウィーク近く。
私が体験した最も遅い平地での雪は、5月10日です。(降雪と積雪、10pくらい積もった)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年03月15日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179094068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック