2017年03月16日

Gスタジオ ヨガクラス

Gさちです。
本日は寒かったですね。
Gの稽古場は、まだまだストーブが欠かせません。
本日水曜日は10:30〜ストレッチヨガのクラス。
年齢層が幅広いクラスです。
月曜日のクラスもそうですが、皆さんお歳のわりにすごいんです!(ほめ言葉ですよ(^ー^))
そしておちゃめなんです(^ー^)
毎週1時間、または1時間半のクラスですが、それが何年も続くと、いろんな事が出来るようになり、身体もどんどん変わってきます。
その日の自分の身体と相談し、自分のペースで、そして無理はしない。

Gスタジオでクラスを始めて間もなく丸8年。



は、はちねん?!


これからも楽しく続けていきたいと思います。 

興味のある方、是非スタジオに気軽に来てくださいね( ^-^)


明日もSHOCK頑張りますo(^-^)o
posted by Gロケ at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
8年はかなりの年数ですね。それならばいろいろできるようになる方もいますよね(^^)
私は合唱団に入って約2年半、たくさんの曲を歌い、舞台に立ってますが、毎年新しい歌を練習して、覚えて、演奏会で披露、という流れです。
今年も定期演奏会の練習が始まってます。6月末までがんばります。
さちさんもSHOCKがんばってくださいねo(^o^)o
北海道函館より

Posted by JRおがわ at 2017年03月16日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179105803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック