2017年03月22日

さぁさぁ

昨日は最後の休演日八分音符
なのに雨雨
あーーーーー残念。。。


メンテナンスに行ったら全身ジェンガと言われ、丁寧にまた積み上げてもらいました!


東京は桜の開花宣言され、満開の時期が月末みたいですね花見(さくら)

ってことは3月31日は
桜満開!
SHOCK千秋楽!!
通算1500回!!!

何か素敵な日になりそう八分音符


引き続き、
笑顔で頑張りますきらきら

DSC_0081.JPG

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お休みの日が雨だとテンションだだ下がりですね。出かけたくても出ずらいとか。
東京桜開花したとニュースで知りました。週末東京行くので、咲いた桜ちょっとでも見れるかな。
函館の桜開花はゴールデンウィーク近くになるので、まだ先の話です(^^)
写真の素敵な笑顔をいただいて、午後の仕事もがんばりますo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年03月23日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179179142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック