2017年03月24日

雪だるま

IMG_6052.JPG
あっという間に桜も咲き始めたようでこの冷えを乗り切ったら一気に満開ですかねにこにこ花見(さくら)
北海道で雪だるまを作って冬気分味わいましたがよく考えたらBigFishの稽古中に年明けした気がしてないなんて話してて…こち亀稽古なんて夏顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

あっという間に過ぎ去った時間でした。大切に過ごさないと時間がなくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)焦りを感じる最近。夏のRENTへ向け動き出しています。3度目のRENT。そのままでなんていられないより深いRENTの世界に入り込みたいと思います。皆様をどっぷりRENTの世界に導けるよう…

お待ちしております♪
g-yuka
posted by Gロケ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
行きましたよ恵庭(^^)
舞台上の由佳さんを観るのはいつぶりだろう、とか考えつつ今年初のGメンバーのパフォーマンス拝見でした。いい時間だった。
大阪の友人にも会えたし、いい遠征でした。同一県内だけど、4時間半かけて行きました。JR特急と普通列車にて(^^)
RENTもいつか観たいm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年03月25日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179198377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック