2017年03月26日

志保です。

20170326_142901.jpg
こんにちは!
昨日今日と行われたGスタ発表会、終了しました!

キッズからはこのメンバー。
私が本番と重なってて何ヵ月もゆりさんがかわりに見てくださって、本当に感謝です。
みんな頑張りましたよー。

さっ、そして、夜は残り5回となりましたSAKURAの本番です!
こちらも頑張ってきまーす!

posted by Gロケ at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
1時間ほど前に函館の自宅に着きました。
25日26日とGスタ発表会、お疲れ様でしたm(__)m
生徒さんのパフォーマンス、どれもすごくてよかったです。
Gメンバーのパフォーマンスも観れましたし、楽しい時間でした(^^)
SAKURAも26日の公演観れないか検討しましたが、27日仕事休めなかったので断念(>_<")
すみません。観たかったです。
SAKURAの残りわずかの公演もガンバってくださいo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年03月27日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179213993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック