2017年03月27日

大成功️

こんばんはにこにこ️りさです花見(さくら)

昨日、一昨日はGロケッツスタジオの発表会でした星2
こればっかりは、
自分が踊るより、何よりも緊張します。。。

でもうちの生徒達はさすが !!
堂々と笑顔で踊りきってくれましたハート️笑顔で仲間と目を合わせて!これが合言葉てれてれ
その約束守ってニコニコしている姿をみると思わず泣きそうになります。

しかし、りさ先生はみんなにもっと上手なってほしいからこれからも叫びます(笑)

みんなの頑張る姿、挑戦する姿をみる度、自分も頑張ろう!そんな気持ちになりますねバニー

ご観劇頂きました、倶楽部Gのみなさまありがとうございましたにこにこ
posted by Gロケ at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
理沙さん、Gスタ発表会お疲れ様でしたm(__)m
生徒さんたちのパフォーマンス、笑顔、みんな素敵でした。
私も合唱の定期演奏会に向けて、聴きに来てくれるお客さんにいい歌を届けられるように練習頑張ろうと思いました。
新体操グループのパフォーマンスも良かったです。観れて嬉しかったo(^o^)o
また理沙さんのパフォーマンスを観れるときを楽しみにしてますm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年03月28日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179228558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック