2017年04月01日

sakura千秋楽花見(さくら)

IMG_1372.JPG
本日sakura千秋楽でした。

私も1月の一ヶ月だけ出演させていただきましたが、千秋楽のカーテンコールは今まで出演してきた出演者全員でというお話をいただき本当に光栄なことにまたsakuraの舞台に出演者として立たせていただきました。

たくさんの方々が本当に一から必死に創り上げて大事に育ててきたsakuraは皆さん本当に暖かく、素敵な素晴らしいチームでした。出演させていただけて幸せだったなぁと今日の千秋楽の公演を観ながら心から思いました。
IMG_1363.JPG
sakuraの関係者の皆様本当にお疲れ様でした。そして観に来てくださった全ての方に感謝です。倶楽部Gの方もたくさんありがとうございました!!!

好美☆
posted by Gロケ at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
SAKURA千秋楽。長い公演だなぁと思って始まったのが、昨日終わった。いい舞台だったので、もう一回だけでも観に行きたかったです。好美さん出てた時あたりとか(^^)忙しくて行ける機会を作れずすみませんm(__)m

先週末はGスタ発表会お疲れ様でしたm(__)m
好美さんに会えたりお話したり、パフォーマンスも観れてよかったです(^^)
またよろしくお願いしますm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月01日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179268089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック