2017年04月02日

椎原です!!

こんにちは顔1(うれしいカオ)
桜が花開いてきましたねーハート️満開まで一気に行きそうですね!!

こちら先日訪れたパワースポットですてれてれ
IMG_1113.JPG

どこでしょうー!!!行きたかった場所てれてれ

新年度に入りましたが、行きたい場所、観たい舞台、行きたいレッスン、人にしてあげたい事、ゆっくりと消化して行きたいと思いますてれてれ
そして、明日は千秋楽を迎えた、sakuraチーム、SHOCKチームも帰ってきて久しぶりに大人数での練習会!!!みなさん本当にお疲れ様でしたてれてれ大事に練習したいと思いますーてれてれハート








iPhoneから送信
posted by Gロケ at 12:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しいはらさん、先日はお会いできてうれしかったですo(^o^)o
電車の車窓からちょっと咲いた桜が見れました。函館の桜はゴールデンウィーク頃なので、まだ先です。
先週金曜日は退職される方とお別れしましたが、明日は人事異動の方々とお別れ。そして新たに職場の仲間となる方々が函館に来て、新年度が完全にスタートします。
また新たな1年、頑張りましょう\(^o^)/
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月02日 19:48
 発表会函館の男の人(笑)と同じく逢えて嬉しかった。何気に初めて話せた(笑)何年越しだったんだろう・・・ずっと実は話したかったんだ
 今は、椎ちゃんのヨーカドーのCMのように演技しているのを楽しみにしてるよ
 ところで、写真はどこだろう?わからん。千葉の鋸山?違うか。なぜかそこしか思い浮かばなかった
 正解は?
Posted by おにぎり at 2017年04月05日 11:15
椎ちゃんこんばんは\(^_^ )

この間は、発表会でお逢い出来て嬉しかったです

パワースポットいいですね〜

写真は、どこかな〜伊豆辺りかなぁ〜?

パワースポットでパワー貰って来たね〜(^-^)
Posted by もんちゃん at 2017年04月14日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179282959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック