2017年04月03日

満開に咲きました

こんにちは、ゆっこです(^^)
3月31日に、無事、SAKURA JAPAN IN THE BOXが千穐楽を迎えました。
無事に終われたのも、支えて下さった方々のおかげです!!

数多い方々の支えがあってこそのSAKURAでした。

SAKURA役の方がコメントで、「主人公のサクラが四季の精と出会って成長していったように、この舞台で私自身も成長できました」とコメントしました。

それを聞いたとき、私は成長できたのだろうかと考えさせられました。

たくさんのことに挑戦させて頂きました。10月から3月まで5ヶ月も出演させて頂いた中で、苦しく思ってしまうときもたくさんありました。

けれど、これが今後の自分の糧となり全てがプラスになるための通過点と考え、3月の千穐楽まで来ることが出来ました。
それもこれも、支えて下さった多田さんAWAJIさん、Gのメンバーの方々がいたからこそ出来たことです。
なので、様々なことを「プラスのことなんだ」と考えられるようになったことは、成長できたかな?と思ってます。


千穐楽で、お客様が笑顔で手を振って下さったとき「最後まで来れてよかった」と思いました(^^)
素敵な舞台で素敵なお客様で、昨年度が締めくくれてよかったです!!

本当にありがとうございました(o^^o)


4月からは、自分の目標が決まったため、それに向かってひらすら練習をたくさんしようと思います!!!

今年度も応援宜しくお願い致します(^O^)

※夏祭りの衣装の写真は、敦子さんといつもハチマキを、念入りに試行錯誤しながら付けるのも最後ということでの1枚。笑

IMG_0009.JPGIMG_0010.JPG
posted by Gロケ at 09:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆっこさん、SAKURA出演お疲れ様でしたm(__)m
どんな小さなことでも、プラスになったことがあれば、それは成長したことだし、まだ自分が感じていないこともあるかもしれないけど、この経験は必ず糧になっているはずですo(^o^)o
これからの舞台などでのパフォーマンスで、その成長が観れたらいいなぁと思ってます。
その時を楽しみにしてますo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月03日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179296644
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック