2017年04月04日

終わりました〜

こんにちは!
りょうこです。

昨年9月から出演させていただいたSAKURA。
3月31日、無事千穐楽を迎えました!
私にとって、Gに入って初めての長期公演。
たくさんの喜び、苦しみ、悔しさ、達成感、出会いと別れを経験し、たくさんの学びや気づきがありました。
SAKURAの中で、主人公を誘う白狐役。
戸惑うこともたくさんありましたが、いろんな葛藤の中、自分を信じて演じきれたことは、自分にとって大きな財産となりました。
本当に感謝でいっぱいです(^o^)
毎日のように顔を合わせていたSAKURAファミリーと会えなくなる寂しさも大きいですが、またどこかでお会い出来るのを楽しみにして、ますますパワーアップしていきたいなと思います(о´∀`о)

季節は春。
新年度始まりましたね。
私は、今年の漢字「磨」をテーマに頑張ろうと思います!
IMG_9185.JPGIMG_9169.JPG

posted by Gロケ at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
りょうこさん、SAKURAお疲れ様でしたm(__)m
1回しか観に行けませんでしたが、素敵な舞台でした。いい舞台はまた観たいって思えるので、SAKURAはほんとによかったので、もう一度だけでも観たかった舞台でした。
先日東京へ行ったときにちょっと咲いた桜を見ましたが、函館の桜はゴールデンウィーク頃です。SAKURAのように大量の桜吹雪はないかもですが(^_^;)東京でもないか(^^)
北海道函館より

Posted by JRおがわ at 2017年04月04日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179308392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック