2017年04月05日

みなみです!

はじめまして!
今年3月に大学を無事に卒業し、4月より準メンバーから本メンバーになることができました廣瀬水美(ひろせみなみ)です!宜しくお願い致します平謝り‍♀️

初投稿なので、少し自己紹介をさせて頂きます!
知っている方もいると思いますが、小学生から高校まで新体操一筋でやってきました!好きなことは、韓国料理を食べること。韓国の音楽を聴くこと。最近はまっている韓国料理はチーズタッカルビです初めて食べたお店がとても美味しくてはまってしまいました!笑

食べたら動く!をモットーに、たくさん食べてたくさん練習し、色々な所で皆様のお目にかかれるように頑張りますので、これから宜しくお願い致しますにこにこ

先日食べたチーズタッカルビです光るハート
IMG_8209.JPG
posted by Gロケ at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 みなみちゃん、ここではお初です
 韓国料理とか韓国の音楽が好きなんだ?韓国料理美味しいよね、おいらも詳しくはないけど、キムチやクッパ、ナムル、コムタン、ビビンパなど好き。
 韓国音楽はあまり聴かないけど、少し前にはやったKARAは好きだった
 韓国といえば、ハ・ジウォンという女優が好きです。有名だから興味持ったら検索してみて。可愛さも美しさもある女性です。日本でファンミーティングやるんだけど、3回行ってます(笑)
 熱くなりすぎて長くなったのであとは省略(笑

 みなみちゃんの演技を見て思ったのは、身長を生かしていての演技がかっこいいな!と思ってます(同じGのメンバーの●●ちゃんのような印象)これから楽しみだなって期待してるよ

 先輩のいい所をたくさん吸収して頑張ってね

   by北海道の人より先にコメントしちゃった、おにぎりでした
Posted by おにぎり at 2017年04月05日 23:58
ブログでははじめましてですね(^^)
初コメは取られちゃいましたが、気にしない、気にしない(*^.^*)
本メンバーおめでとうございますm(__)mこれからの活躍が楽しみです。そして、新体操ズ(←勝手に命名)のパフォーマンスも期待してますo(^o^)o
みなみちゃんのパフォーマンス、また観れる日を楽しみにしてますo(^o^)o
今後ともよろしくですm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月06日 21:45
みなみちゃん大学卒業おめでとうございます(^-^)
それと本メンバーもおめでとうございます!

先日、渋谷のライブ会場ですれ違ったけど気がついたかなぁ??

韓国映画詳しくないけど、何回か観たことあります。
曲もアイ、ビリーブが好きです!
これからもがんばってね
Posted by もんちゃん at 2017年04月14日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179327154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック