2017年04月13日

一歩一歩。

Gはんざわです。

だいぶ暖かくなりました。
しかし、春は体調を崩しやすい季節なのだそう。
確かに。。。
油断禁物です。

そんな春も自分と向き合いながら、一歩一歩。

桜もいいけどたんぽぽもね(^ー^)♪

image1.JPG
posted by Gロケ at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
春近し、の函館ですが、今日のお昼雪降りました。ちょっと寒かったし。
体調には気をつけたいです。職場の同僚がインフルエンザにかかったりしてますし。
たんぽぽも昔はたくさん咲いてる場所とか多かったけど、最近は少なくなっているのは気のせいか?
桜とともに春を感じる花ですね(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月13日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179420354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック