2017年04月18日

宮古島にきています

1日更新忘れてしまいすみません!(>人<;)

宮古島にきて、
海辺のヨガをもっぱら楽しんでいます╰(*´︶`*)╯♡
海は泳ぐより見る派のわたし。

ここきてついに、浸かってみるか!
と思いはじめてきました。

誰もいない海はドキドキするので笑

市民の憩いのビーチパイナガマ浜に来てみました♬
空いてる〜

こちらの方は泳がず浸かりに来てる方も多いです(╹◡╹)
温泉みたい(*^▽^*)

昨日は可愛いわんちゃんのお友達ができました╰(*´︶`*)╯♡
IMG_4885.JPGIMG_4887.JPG
自然からいろいろなこと、気づかせてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雲の流れをみて天気を予想する、そんな感覚がなんだかいい(╹◡╹)♡

チャージ満タンにしていよいよ明日、帰ります!
あつこ

posted by Gロケ at 14:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
宮古島!
楽しみましたかーo(^o^)o
沖縄県、存分に暖かい、いや暑いのかな。北海道は今日はちょっと寒かったです。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月18日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179481869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック