2017年04月20日

うわぁーーーーー

先日、数量限定ですぐになくなっちゃうって言われてたアイスを奇跡的に発見!!!

SHOCK終わったご褒美に1回食べたのですが、絶品なアイス八分音符

胡麻くるみはまだお店でみつけるんですが、
きなこ黒みつがあるなんて!!!
奇跡的きらきら

はい、買いまーーーすハート

そして、たべまーーーすハート

美味しい!!!

幸せ!!!

DSC_0169.JPG

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これは幸せだ(^^)
なかなか買えない限定品が買えて、そして美味しい(^^)これは気分もよくなる!
これだけでもいい一日だった、って思えちゃう。疲れもぶっ飛びそう。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月20日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179496131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック