2017年04月20日

RENTへ向けて

IMG_6253.JPG
桜もあっという間に散ってしまいましたね…
緑がたくさん目に入る季節。芝生とかにゴロンと寝転んで日向ぼっこしたい時期です。

次のRENTへ向けて、切り替え中です。
今年は夏のRENT。
新しいメンバーともこの間会えて、楽しみな気持ちとプレッシャーが一気に押し寄せてきました。歌、芝居、前回よりも深いところまで入り込めるよう頑張ります。

皆様に楽しんでいただけますように!お待ちしております♪
g-yuka
posted by Gロケ at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
RENT、観に行きたいなと思いつつ、予定が立たない(-_-;)すみません。
でもいつかは観に行きたいな(^^)
RENTの舞台の由佳さんを観たい。その機会を待ちつつ、今年の由佳さんの活躍を応援しますねo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月20日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179504364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック