2017年04月21日

志保です。

こんばんは!!
先日「妙」で久々イベントに参加しました♡
ポールダンサーさんのイベントによんでいただいたのですが、とてもセクシーで可愛らしい空間で、いるだけでワクワクしました。
写真で伝わるかなぁ??

1492785011115.jpg1492785016871.jpg
クラブGの方々もみに来てくださり、そして、Gメンバーからこの方々も!!
りさ、水美ーーーー♡♡
1492784984271.jpg
posted by Gロケ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
志保さん、イベントお疲れ様でしたm(__)m
現地に居れば観に行きたいところでしたが、さすがに平日で函館からは無理でした(>_<")
倶楽部Gの方が観に来たということは?行ったのかな、あの方(^^)
妙のパフォーマンスもまた観たい。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月22日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179514533
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック