2017年04月24日

Gあちです\(^^)/

こんばんは。
桜も散ってもーすぐ5月ですね。
NARUTOのお稽古も順調です(^^)

5月19日〜のライブスペクタクルNARUTO
是非!!!!



助けてくれるばかりが愛情ではない。
時に離れて遠くから見守る事も愛情。

そんな事を身をもって感じている今日この頃。
初めて5月病とやらにかかりそうです。笑

笑顔いっぱい!ポジティブで頑張る!!!!!!

皆さんも愛溢れる日々を(^^)
IMG_0111.JPG
posted by Gロケ at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あちさん、こんばんわー(^^)
北海道、松前で桜開花しましたので、まもなく函館も桜咲きます。
NARUTOはGスタ発表会の時に、さやちゃんから情報得ましたが、すみません、行けないです(>_<)
昨年のブリミュ以来、あちさんへは遠くから愛情を注ぐことしかできてませんが、活躍するあちさんを思いながら、気長にポジティブに舞台を観れるときを待ちます(^^)
NARUTO、ガンバでーすo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月24日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179541634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック