2017年04月26日

高校生以来の

こんばんは。さやです!
更新遅れてすみません(><)

高校生のときに盗まれてずーっと乗ってなかった自転車。
先日新しく購入しました八分音符
IMG_7785.JPG
風を感じながら、隣町までふらーっと。
とてもいい気分転換になります(^^)
自転車やっぱり便利手(チョキ)光るハート

今度の休みは海まで行ってみようきらきらきらきら

posted by Gロケ at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自転車いいですね(^^)
以前仕事で住んでいた道東の釧路市では、自転車通勤してました。住んでた寮から職場まで、最速10分19秒 世界記録(^^)自分しか記録とってないし(^_^;)
自転車では風を感じながらゆっくり景色を楽しみながら走りたいですね。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月26日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179566199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック