2017年04月27日

情報解禁です☆

今日情報解禁になりました!!!
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
-Le Mouvement Final-

にG-Rocketsから由佳さん、椎原、私の3人が出演させていただきます!!!

由佳さんはセーラーアルーミナムセイレーン役(〃ω〃)!!
椎原と私はシャドウギャラクティカ!!

またセーラームーンのミュージカルに出演させていただけることになり、本当に嬉しいです!!
IMG_2138.JPG
稽古はまだ先ですが、すごく楽しみです!!!
応援よろしくお願いします(*´꒳`*)

好美☆
posted by Gロケ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年の新作も出演なんですね、セラミュ(^^)
なんとか観に行けるように調整したいと思います。まだ確実に行けるかわかりませんのでm(__)m
気持ちは断然、観に行く!なんですけどね。
行けても行けなくても、好美さんのことは応援するぜいo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月28日 22:25
JRおがわさん
ありがとうございます(o^^o)!!また新作のセラミュに出演させていただきます☆
函館からはなかなか遠いので難しいと思いますが、もし良かったら観に来てください(*⁰▿⁰*)ありがとうございます!!応援してくださって嬉しいです!!!
Posted by 好美☆ at 2017年05月03日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179574608
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック