2017年04月29日

あゆかです

こんばんは✩
暑くなってきたー\(^^)/!!!!!
と思ったら夜は冷え込んだり。
でもだんだんと気温上がってきましたね♪

今日はご近所さんで集まって
太陽の下で練習を!笑
時間帯は夜でしたが。笑

自転車ですぐ集まれるの
凄く幸せです✧ \(°∀°)// ✧

IMG_2412.JPG






もっと歴史深く知りたくなるシリーズ
舞台「剣豪将軍義輝〜星を継ぎし者たちへ〜」

に出演させていただきます!!
大好きな先輩方と!
沢山動いて沢山勉強!

今から楽しみですにこにこ

お時間合う方、是非足を運んで頂けると嬉しいです^^*


あゆか
posted by Gロケ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
函館もですね、日中はだいぶ暖かくなりました。しかし、夜はまだ冷えます。この寒暖差に体調崩さぬよう、気を付けています。
先日函館で桜が開花しましたの。明日明後日は仕事、3日は合唱団での仕事、5日は合唱の練習で、ゴールデンウィークですけど遠出はしない予定です。
観に行きたいなー舞台。今のところ行くのは難しい(-_-;)すみません。
でも、お稽古も舞台もがんばってねo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年04月30日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179592936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック