2017年05月03日

みなみです!

こんにちは!みなみです^_^

最近は、ゆっこさんのお誕生日に敦子さんのお誕生日、5月6日には涼子さんのお誕生日と、ゴールデンウィークに幸せなことが続いて嬉しいです光るハートそして、涼子さんのお誕生日の前日『5月5日《こどもの日》』には、ベルサール秋葉原で行われますジャグラーイベントにG-Rockets、出演させて頂きます!!
30分間とっても盛りだくさんな内容になっておりますので、お時間あれば是非いらして下さいにこにこ

IMG_8612-af2d8.JPG
posted by Gロケ at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでたいことが続くのはうれしいですね(^^)
秋葉原のイベント行きたかったなー。
またの機会を楽しみにします。
秋葉原のイベントがんばってねー\(^o^)/
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月03日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179635776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック