2017年05月04日

GW!!!

陽子です。今日は暑かった〜焼けそうな日差し晴れ
IMG_1072.jpg
今日はGWで岐阜に来ておりますが、体操の振付
の見直しを兼ねて名古屋の体操クラブを訪ねたり。
盛りだくさんな時間をすごしています。
先日振付した4年生の選手がお行儀の良い体操
(基本の姿勢がしっかりできている)
と体操が好き光るハートというオーラを出して一生懸命
練習に取り組んでいました。
この初々しさが新鮮で心洗われる想いと
30年以上も変わらぬ日々を過ごし、多くの選手と
向き合っている先生が本当に素晴らしいなと
感じた次第です。私も6日の土曜から早速仕事が
始まります。パワー充電してまた頑張りますきらきら
posted by Gロケ at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゴールデンウィークもまもなく終わりますね(^_^;)
祝日3連休おわったので、もう普通の週末という感覚です(^^)
こどもの日は合唱の練習3時間。定期演奏会の会合1時間。本番が近づいていくなか、歌う曲を暗譜しなくてはならないので、少しずつ楽譜見ないで歌ってます。が、まだまだ覚えなければいけない曲はたくさん。がんばりますm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月06日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179646937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック