2017年05月05日

晴天

Gはんざわです。
ゴールデンウィーク、晴天の日が続きます!
なんとも気持ちがいい。
しかし明日は雨の予報。
一時の優しい癒しの雨になるのかな。

一息ついて、
よし、頑張ろう(^ー^)!
posted by Gロケ at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
祝日3連休は函館もいい天気でした。
4日には函館公園へ行って、桜と露店の食べ物を満喫してきました(^^)地元の人も観光客もたくさん来てました。
土曜日午前中雨予報ですが、せっかくのゴールデンウィークなので、父と出かける予定です。
長めの休みはこのあと夏休みまでないので、週明けまた気合い入れ直して仕事頑張りたいと思います(^^)
合唱の定期演奏会も控えているので、そちらもがんばりますo(^o^)o
北海道函館より

Posted by JRおがわ at 2017年05月06日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179655099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック