2017年05月06日

今年のGW

Gさちです。
今年のGWは天気がいいですね。
この時期は様々な所でイベントなども多くやっているところがあり、私も毎年行っているところがあります(^ー^)
青空の下で大人数でのヨガ。
年齢も国籍も様々。
なんと言っても、太陽、芝の匂い、鳥の鳴き声、普段ではあまり気にとめない事をいっぱい感じてます。

色々な先生のクラスを受け、刺激にもなるし、何より勉強になります。

インドに行ってから今までの事、これからの事をより考えるようになりました。

今年のGWも明日で最後。
明日も楽しく行ってきます。
posted by Gロケ at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年のGWはほんと天気よかったです。気温も高くて。夜は冷えるので、体調崩さぬように気を付けました。
昨日、せっかくのゴールデンウィークなので、父とドライブに出かけました。走行距離約300キロ!函館➡松前➡江差➡八雲➡函館。北海道はでかい(^^)
すでにいつもの週末な雰囲気の夕方です(^^)また明日からがんばりますo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月07日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179665132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック