2017年05月07日

最終日

GWは
バタバタな日々に、
久しぶりに実家に帰り、兄妹で過ごしたりきらきら
最終日の本日は親とゆっくりランチを楽しみましたきらきらきらきら

明日から切り替えてガンバるぞ力こぶきらきら

Gくみでした。
posted by Gロケ at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
GWは前半モノノフ仲間と交流、そして仕事の日を挟んで、後半は合唱の出演と練習でした。最後の週末、土曜日は父とドライブに出かけ、日曜日はゆっくりお休みしてました。
今日久しぶりの仕事。いつもの調子に戻るまでちょっとかかりそう(^_^;)
くみさん、ともにがんばりましょうねo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月08日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179672018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック