2017年05月10日

なんだか今日は

肌寒かったですね。。。

今日は時間があったのでお買い物八分音符
色々と欲しいものがあって、
歩き回って
試着して
悩んで

。。。

はい、結局何も買わず帰宅あせあせ(飛び散る汗)

買い物しようと行くと買えず、
ふらーっと行くと買っちゃう右矢印2右矢印2右矢印2

まぁ、こんなもんですよね!


東京は明日暑くなるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
早く夏服着たい八分音符
でも、蚊に刺されたくない!

蚊対策をしなければ!!!


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
買い物でよくあります、そういうこと。
あれ買うぞ!とお店に行って、どれがいいかな、といろいろ見ているうちに悩み出して、またにしようと何も買わず帰るという(^_^;)
時々貧乏性も出て、ちゃんと予算があるのにちょっとまてよと悩み出すときも。
たらふく買うときはドーンと買っちゃうのにね(^_^;)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月11日 23:32
JRおがわさん、コメントありがとうございます!
まさにそれです!何ででしょうね!
本当に不思議なものです!!
Posted by Gきみ at 2017年05月12日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179706070
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック