2017年05月11日

次の舞台へ。

IMG_6388.JPG
間も無くRENT稽古が始まるかと思うとどきどき…陽が長くなってきて子供達の教えに行く時間によくこんな夕陽に出会います。子供達のところには最近よく行けてたから稽古始まって行けなくなるのも寂しい…子供達に負けず先生もがんばらないと!

5月に入り暖かくなって、過ごしやすい季節が来たけど次は梅雨が待ち受けるかと思うと今のうちに外に出たくなりお散歩が増えています。こっからはRENT→セーラームーン→G公演とノンストップ…無事に終わったら沖縄かNYにでも行けたらいいなぁ…なんてにこにこ︎♪かすかな期待持ちながら素敵な舞台に向けてがんばります(*´-`)
皆様見にきてくれたら嬉しいです!

g-yuka
posted by Gロケ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
舞台がこれから続きますね。
G公演は確実に行く予定ですが、RENTとセーラームーンはどうだろう。今のところ不明(>_<)どちらも観たいですが。
お稽古もがんばってくださいo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月11日 23:37
 応援している人がいろいろな所で活躍するのは観ていて嬉しい。でもその反面その人の身体や精神的部分が心配。由佳ちゃんに対してもそう。RENT→セーラームーン→Gの本公演と立て続けだもんね。本当に気をつけて欲しい。RENTはチケットとったし、Gの本公演は希望休とるつもり、セーラームーンも行くつもり。
 大変だと思うけれど、休める時は少しは息抜きして欲しい。ただそれはお願いしたい
 また直接逢える日を楽しみにしてるよ!
 
Posted by おにぎり at 2017年05月15日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179710112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック