2017年05月12日

志保です

こんばんは!
チーム義輝です。

20170512_191817.jpg
初の現場にドキドキわくわくしながらの毎日です。
歴史には疎い私ですが、実在の人物にこんな心を持った人がいたとは感激です!
私ももっともっと頑張らねば、って思います。

そして、明日は朝霞公演です。
2年ぶりの朝霞の公演、楽しんで挑みたいと思います!!!


志保
posted by Gロケ at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
歴史、特に日本史は大好きなので、志保さんの出る舞台も興味があるのですが、合唱団の定期演奏会が近く、ほとんどの週末が予定で一杯でして(>_<)
朝霞はたまたま予定の無い週末ですが、旅費が無く(>_<)
すみませんm(__)m
ですが、舞台での活躍を遠い地より応援しておりますo(^o^)o
北海道函館より

Posted by JRおがわ at 2017年05月12日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179723806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック