2017年05月14日

こんばんは

りさです( ^∀^)
今は新しい現場のリハーサルの毎日です顔1(うれしいカオ)星2
色々と挑戦させて頂けて、勉強になります!

どんな作品になるのかワクワク!!

情報はもう少ししたら解禁なので、どうぞおたのしみに光るハート

今日もしっかりお風呂につかって、疲労をとりたいと思います、
おやすみなさい
posted by Gロケ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新しい現場、何でしょうかね(^^)情報解禁、楽しみにしてます。
この週末体調悪かったので、ゆっくりと身体休めてました。また明日から気合い入れ直しです!
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月14日 22:40
 朝霞公演でパフォーマンスが観れなくて逢えなくて残念でした
 新しい現場か、行けるかどうかは別として情報公開が楽しみだよ
 
Posted by おにぎり at 2017年05月15日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179734660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック