2017年05月14日

ゆりです

昨日は 朝霞市民会館(ゆめぱれす)で「 G―CIRQUE」公演、無事終える事が出来ましたきらきら

関係者の方々、観に来て頂いた方々、本当に ありがとうございました。

一昨年も出演させて頂きましたが、今回も出演でき 嬉しさ&感謝で いっぱいでしたきらきらきらきら
posted by Gロケ at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆりさん、朝霞公演お疲れ様でしたm(__)m
旅費があったら現地へ行くところでしたが、ちょいと用意ができませんで行けませんでした(>_<)すみませんm(__)m
G公演へは必ず行けるように準備してますので、それを楽しみにしてます(^^)
またよろしくお願いしますm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月14日 22:44
 ゆりさん、朝霞公演お疲れ様でした
 一言”本当にゆりさんのパフォーマンスはダイナミックかつエレガント”今回も素晴らしかったです
Posted by おにぎり at 2017年05月15日 00:47
JRおがわさん
いつも 応援 コメントありがとうございます(^^)
本公演は 是非(^-^)/


おにぎりさん
朝霞に観に来て頂き 本当に ありがとうございました(^^)/
Posted by G―ゆり at 2017年05月15日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179742908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック