2017年05月22日

似てますねー!!

今日は練習会でした(╹◡╹)!!!
たまたま!!たまたま同じような柄のジャージだったので1枚♪

IMG_2343.JPG
柄パンチームです☆
ふふふ♪似てますよね?

今日は暑かったので、汗だくでがんばりました!!!水分補給をしっかりしないとですね(^^)皆さんも熱中症などお気をつけください☆

好美でした☆
posted by Gロケ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいですね!柄パンチームo(^o^)o
まだ夜は冷える北海道ですが、先日苫小牧での合唱練習会会場は蒸し暑く、施設側の都合でまだ冷房が使えず、半袖シャツ姿で練習。練習終わって外出たら寒いという(^_^;)
自分のお部屋が蒸してきたので、昨日扇風機初稼働!
だんだん暖かく、暑い季節に向かっている函館です(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月24日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179822374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック