2017年05月27日

研究したい!!!

おはようございます!
ゆっこです。

更新、1日遅れてしまい申し訳ありません顔3(かなしいカオ)

最近は、人に何かを教えるということについて、ものすごく色々と考えるようになりました。

本当に難しくて、人は人の感覚のため、自分の感覚を伝えようとしても全然伝わらずとても苦戦しています(;_;)

側転1つを教えるのにも、1時間半では教えきれず、終いには自分も利き足ではない方で側転をたくさんやったため、すぐに筋肉痛になりました泣き笑い

ですが、そのおかげでいつもと違う感覚を味わうことができました!!
その違う感覚が、教えてる人が感じてたことと似ていたので少しは助言ぽいことができたかなと。笑

側転1つでも奥が深いなと感じることができた日でしたにこにこ
もっともっとたくさん研究をしていきたいです!!

これからも頑張ります(^ω^)


そして、G-Rocketsの公式ツイッターが進化しました(*^^*)!
毎日、メンバーが更新しますのでこちらもチェックして下さい!!

@ranahouse

宜しくお願い致します(^ω^)
posted by Gロケ at 06:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
教わるより、自分が得た知識や技術を人に教える方が何倍も難しい。
土曜日、声楽の先生の個人レッスンでした。今回が2回目。
またひとついいことを教わったなと、いいレッスンになりました。
ですが、その得た技術をレッスン受けてない人に伝えるには、自分なりの感覚もあるので難しいです(^_^;)
とりあえず、自分の力になるように教わったことを生かして、定期演奏会にのぞみます。
Twitterも見てます!
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月28日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179867816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック