2017年05月29日

みなみです!

今日も暖かくて気持ちのいいお天気ですね花
最近は休みの日に空や海を見に行くのにハマっています( ˇωˇ )心も体もスッキリする感じがとっても気持ちいいです!

もう少しすると梅雨の時期になりますが、こんな気持ちのいいお天気がずっと続いてほしいです( ˇωˇ )光るハート

9CB1C5C1-F92D-463F-AA11-BA4C611515C7.JPG
posted by Gロケ at 11:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
天気がいいと気分がいい!
休みの日に雨だとテンションだださがり(^_^;)
梅雨がない北海道ですが、それっぽい天候が続く「エゾ梅雨」なんて時もあるので、いい天気が続けばいいなとお休み近くには思います(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月29日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179887954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック